Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 未来への期待

未来への期待

2020.05.07

 お疲れ様です。

本日のブログ投稿は瀬尾です。

本日のブログは過去の高木建設ブログ投稿で一番いいねの

数が多くなるようなブログにしたいと思っていますので

皆さん僕のブログの内容であったり、写真などを観覧して

心がほっこりしたかたはどうか

いいねのボタンを押してくださいwww

では本題に移りまして

タイトルであります将来への期待とは何のこと?

と思われた方々が多いのではないでしょうか。

将来への期待の内容としましてお答えすると

僕には中学校からずっとどうしても叶えたい夢が一つありました。

その夢はおそらく数多くの人たちが為しえている事なのですが

お嫁さんをもらい結婚し子供を授かるという夢です。

少し前にブログで報告させていただきましたが

こんな僕がお嫁さんをもらうことができ、結婚することが出来ました!!!

今嫁さんのお腹には凄く小さく可愛らしい子供がいます。

来月6月末には僕の夢だった子供が生まれる予定です。

9ヶ月にもなると性別もはっきりして

僕の念願である男の子です!!!

嫁は女の子が良かったらしいのですが男の子とわかった時は

僕が喜びすぎて嫁に怒らえました。

 

高校生の時はかなり遅く感じていた月日が

妊娠がわかり不安と期待でいっぱいだったあの時から早8ヶ月です。

嫁は悪阻がひどく少し食事をすると吐き、寝ていてもすぐ起き上がり吐き、

辛い思いをずっと一人でしていた中僕は月日が経つにつれ

嫁のお腹を見ていると日に日に大きくなり早く生まれてこないかと

子供にたいし期待ばかりしていますwww

嫁と僕とで考えて子供名前も決まりました。

多くの人が子供の名前を考えるのが長かったとよく聞きますが

僕たち夫婦は女の子であろうが男の子であろうが

いと

と言う名前にすぐに決まりました!!!

女の子なら一采

男の子なら弦

と決めていて瀬尾 弦と言う名前で決まりました!

弦はどんな子でどんな風に育っていくのか

弦の将来に期待しながら早く生まれないかと思っています。

一番最近の写真です!!!

正直僕には似ていないのかなぁと思いますwww

正直鬼可愛いです!

 

最後になりましたが皆さん僕のブログを読んでくだっさたかた

もしよろしければ今回のブログで高木建設ブログ一番を狙っていますので

いいね、共有のほうよろしくお願い致します!!!

していただけたら僕のモチベーションがぐーーーーーとあがりますwww

ではこれにて将来の弦の人生に期待をしています瀬尾のブログでした!

おそらく明日はこすみさんのブログと思いますので乞うご期待!!!