Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 加茂第二堤防の報告その2

加茂第二堤防の報告その2

2020.05.14

おつかれした。

暑くなりましたねー。

つい3週間まえには白鳥が吉野川で浮いてたんですけど。(多分、はるばるシベリアから新婚旅行だと思います。

こちら、加茂第二堤防では、張りブロックが一段落ついて、また盛り土が再開しております。

多数のダンプカーの往来の為、もっぱら、場内散水を頑張っております。

話し相手がいないんで、ラジオ聴いて走ってますが、毎時間おきにコロナ!
後、あつ森!あつまれどうぶつの森と
ゆうゲームで、先月頃から、しつこくラジオで取り上げられてました。

島の資源を根こそぎ売って借金返すゲーム

そういえば、桃太郎電鉄もドンピシャのタイミングでリリースされ、みんなやってミーとゆうてましたが、
昔の面影もなく、友情破壊のク◯ゲー化。

昔、桃鉄2010を長時間プレイしてたら、夜中に三陸沖大地震が起きて、東北地方が破壊されまくった事を思い出しました。
このメーカーさんのその後のラインアップは、犯罪、暴力、戦争の強力打線で売ってます。

自粛し過ぎると、心も体も悪くします。庶民同士で監視し合うなんてクソゲーですよ❗

自粛しながらでも控えめ控えめでも少しずつ日常を取り戻して下さい。

ここらで一曲、情熱の薔薇❗アラよ!

永遠なのか 本当か 時の流れは続くのか
いつまでたっても変わらないそんな物在るだろうか
見てきた物や聞いたこと今まで憶えた全部 でたらめだったら面白いそんな気持ち分かるでしょ
答えはきっと奥の方
心のずっと奥の方
涙はそこからやって来る
心のずっと奥の方

じょうねーつ………。え?、長い?

チャラリ〰️  明日はりゅう~き~