Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れさまです!

お疲れさまです!

2020.05.18

お疲れさまです。本日から加茂堤防工事池田工区に出動しております。

昼から雨のため、現場作業が出来なくなり、水替えの段取りに帰ってきました!!

発電機と水中ポンプとその他いろいろと積み込みました!!

積み込み作業の写真がないので完了時にパシャっと!!

明日、据え付けるんですが、下手して濡れないようにしたいと思います。

 

その横であの人が少し車の移動してました。

なかなか見ないので!!

よく似合ってました!!

本日急遽書くことになったので現場写真がないので

本日このへんで!!おさらばです!!

次回は現場報告できるようにしておきます!!

明日は最近、車を乗り換えたリュウキさんです!!