Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田ほ場整備からのご報告!!

沼田ほ場整備からのご報告!!

2020.05.26

みなさんこんばんは!!

やっと緊急事態宣言解除されましたがまだまだ安心せず

自粛を心がけましょう!!

さまざまな行動が制限されストレスが溜まりますが一緒に乗り越え

このコロナを乗り切りましょう。

さて、沼田ほ場整備のご報告です。

長かった田んぼのほ場整備もついに佳境を迎え最後の道の整形に入っております。

残すところわずかですので事故せず完了させたいと思います。

追加ですが本日休憩小屋周辺の撤去、清掃を行っておりました状況をパシャリ

しましたので

本日はこの辺で終わりたいと思います。。。。

明日は司さんです!お楽しみに。