Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 5月最後のブログです。

5月最後のブログです。

2020.05.29

お疲れ様です。

土日がブログ休みの為、5月最後のブログとなりました。

月日が経過するのも早いですね。

本日のブログは、順番的に北崎さんでありましたが、分けありまして、

伊原が投稿させていただきます。

さて、昨年11月末から施工していました、横尾道路改良工事もGW前に

現場作業が完工となりました。

残りは、検査のみです。

長い期間中、片側交互規制を行い、道路利用者の方々には、多大なるご迷惑を

お掛けしました。

皆様の大いなるご協力の下、無事故・無災害で完工出来ました。

↑完成写真です。

ご協力ありがとうございました。

さて、来月上旬から中旬にかけて、通行規制の現場がスタートします。

場所は、↓の地図参照で。

工事期間中は、約2週間程度(雨天中止時、コンクリート養生期間を含む)

を予定しております。

車両終日全面通行止となりますので、ご理解・ご協力をお願いします。

尚、歩行者は、通行可能です。

工事内容は、↓写真をご覧ください。

痛んだ水路のやり替え工事を行います。

水路が痛んで、非常に走りにくい現状であります。

施工時には、ご迷惑をお掛けしますが、利用しやすい道路、

機能している水路を施工して参りますので、工事完了まで、

ご協力お願いします。

では、来週月曜日の北崎さんへとバトンを渡し、ブログを終了します。

皆様、良き週末を。