Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 明日から梅雨本番!

明日から梅雨本番!

2020.06.09

お疲れ様です。暑いですね~。暑さに弱い僕はかなりキツイです!!皆さんは、ばてて来てませんか?

明日からは、傘マークが並んでいます。梅雨本番ですね。現場的には雨はいらないのですが、雨が降らないと作物がだめになったり、水不足とか色々問題がでます。

この時期は土仕事は悩みます(-_-)あ~早く梅雨が明けて欲しい!

阿波工事は、今日まで天気に恵まれて、盛土、法面整形、上部路床セメント改良と順調に、工事が進みました。

 

 

 

天気が続けば、工事もどんどん進んで、仕上がって行くのですが明日から雨・・・(T_T)

雨に負けないよう頑張るぞ!!!

気分を変えて、先週の健康診断の一枚。

 

 

伊原君は、ピンクがよく似合う(^^)

最近僕も40になり、段々と体の変化が気になり出しました。

ほんと嫌ですね~。ちょっと前はもっと動けたのに、もっと走れたのにとか思う時点でおっさんですよね。(T_T)

子供と野球に行く時は、出来るだけ一緒に動いて、体を維持していきたいです!!!怪我しない程度に・・・。

今日のブログはこの辺で終わりとさせて頂きます。

皆さん明日から気持ちも落ち気味になるかもしれませんが、怪我などしないよう頑張っていきましょう!

それでは皆さん、明日もご安全に!!!