Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。お暑いですね!!

お疲れ様です。お暑いですね!!

2020.06.16

お疲れ様です。暑い日がやってきましたね。

何もしなくても汗かきの僕には大量の汗をかいとります。

水分補給しながら体調管理をしっかりして暑い日を乗り越えていきましょう!!

現場の報告をしていきます。

上流側の根固めブロックが3段積の内の2段目まで据え付け完了しました。

3段目はブロックの基礎をしないとおけないので一時中断!!

設置してあった1t土嚢も撤去しました。川の中に入って作業中です。

 

現在は小口止め型枠、ブロック基礎の型枠、コンクリート打設といった感じで

作業を進めています。残念ですが写真がなく申し訳ありません。

次は写真つきで載せたいと思います。

これからブロック積の方も始まってきます。暑さに負けずに頑張って

行こうと思います!!

仕事の事はこんな感じで終了して・・・

 

先日、娘の誕生日だったのでケーキを頼みました。

今はやりの漫画のキャラクターをかいてもらいました。

さすがプロですね!!上手ですね。喜んでました。

 

そんなこんなで今日のブログは終了したいと思います。

しっかり休養してまた明日からも、頑張っていきましょう。