Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年6回目のブログ担当!

今年6回目のブログ担当!

2020.06.17

今日もお疲れ様です。

連日暑い日が続きますが、皆さんは体調は大丈夫ですか?

私は、帰ってシャワーして、ご飯を食べた後、うたた寝することがふえました。

今は、コロナウィルス、熱中症と体調管理が大切になっています。

現場での熱中症対策として、暑さ指数計測器を設置しています。

 

こまめにチェックして現場作業をしています。

そのほかに、熱中症対策水、塩分補給の為の塩飴等も用意

しています。

体温測定も必ず!

 

 

 

加茂第二堤防護岸外工事の報告です。

昨日は、次回盛土工作業の為、試験盛土を行いました。

 

 

今日は、場内土砂運搬作業を行ったので、私は散水車デビューしました。

 

 

私は、暑さは少しましでしたが、ほかの作業の人は、暑い中

平張コンクリートブロックの目地作業でした。

コンクリートの照り返しで、暑かったと思います。

お疲れ様でした。

 

 

体調管理をして、暑さに、コロナウィルスに負けないように

頑張りたいと思います。

 

今日のブログは、体重を-5kg達成しないといけない

大倉でした。