Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 明日からまた雨ばかり(T_T)

明日からまた雨ばかり(T_T)

2020.07.02

お疲れ様です。梅雨ですね~。今日は昼からいい天気でしたが、明日の昼頃からまた梅雨空に逆戻りですね。来週も今のところ雨マークばかり・・・。

雨は今の現場状況からしてかなり邪魔です!(>_<)

早く開けてほしいですが、開けたら開けたで夏が来る・・・。

暑いのは嫌だー!でも開けてほしい!

かなり複雑な心境の今日この頃な林です。

皆さんはどうですか?ムシムシ暑くてばてていませんか?今のうちにしっかり体力を付けて、暑い夏を乗り越えましょう!!!

それでは、現場報告に移ります。

現在の阿波工事ですが、盛土と法面整形、セメント改良がメインになっています。

 

 

改良も大分作業も効率よくできるようになり、作業するペースも上がってきました。

まだまだ続くので、しっかりやっていきたいと思います!

次に、逆T式擁壁が仕上がり、埋戻し作業に入りました。

 

 

 

 

 

天気がそこそこ良かったので作業も順調に進んでいます。続いて、盛土、法面整形と進んでいくので、天気が気になるところですが、晴れる事を祈りつつ頑張ります。

来週はほんとにやばい感じですね~何とか天気が変わってくれないかと思いますが、お天道様にはやっぱり勝てませんよね。

しっかり対応出来るように頑張ります!

雨は嫌いですが、たまにいいなと思うことがこないだありました。

 

虹が二重に出来ていて、写真では伝わらないですが、かなり綺麗でした。

こんな時は、雨もいいなと思うのですが・・・(-_-)

明日からまた雨との戦い!お天道様には勝てませんが、気持ちでは負けないように頑張ります!

それでは今日はこの辺で終わりとさせていただきます!

皆さん明日もご安全に!!!