Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 前線の停滞に伴い低迷中

前線の停滞に伴い低迷中

2020.07.04

雨が続きますねー。
毎年なんで、分かってるけど、全く降らなかったら逆に怖いですが。
先日、沼田の河川で作業してたら、サイレンが聴こえたので、重機を移動してたら、丁度そこへ2人組がやってきて、(ダムの局員の人)に注意喚起を受けたので、作業を辞めて、重機を安全な場所まで移しました。
その日は水が引くまでもう何も出来ません。
後日…。
様子を見に行った時、変な鳥を見ました。

作業道を歩いてたので、声を掛けてみたが、名前が出てこん。えーと💬何やったかなぁ。…。あ?

 

 

カズヤ?……かなぁ?
よく川に潜って魚を食べてる奴で羽は魚の鱗のようでした。

現場に辿り着くと、何とか作業出来そうだったので次の日の準備をしときました。

次の日は晴れてくれたけど、また後日…。

はい、雨です。
レスキューさんらしき人も手伝ってくれてるみたいですが、出来る事限られるから、(雨で、笑)低迷してます。

来週は、ポンチョでテルテル坊主風でお願いします。