Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 近況報告です!!

近況報告です!!

2020.07.08

皆さんお疲れ様です。
今日の朝方の大雨と雷で目が覚めてしまい寝不足の方いると思いますが1日ご苦労さまでした。
この降り続く雨のせいで盛土工は全く進んでおりません。
ダンプが走る工事用道路はこのありさまです。


盛土工を行うにも行えません、仕方ないです。

沼田工区も河床土が水に浸かってしまい作業ができません、

なので今日は坊ケ谷へ行く道をダンプが走りやすくする為、枝木の伐採を行いました!
桧くんこんな所でチェーンソーにオイルを入れてました。今から動物園に搬入です。笑

以上短いですがこの辺りで終わります。
明日はおそらく森野さんです!