Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 昼食

昼食

2020.07.09

 みなさん、本日もおつかれさまです。

建設業に従事している方々は梅雨時期ともなり、作業がなかなか進まない

日々が続いているために工程の遅れが懸念されていると思われますが、

ネガティブにならずに前向きで頑張りましょう。m(_ _)m

 本日のネタもいつも通りあまりないのですが、今回は昼食をテーマにして

記載しようと思います。

 昼食といえば、家から持ってくる弁当・外食(うどん、定食等)・コンビニ弁当

人それぞれ違うと思いますが、自分は妻と共働きなため、ほとんどが外食であります。

阿波工事の現場に就いて約一年余り常駐しているため昼食についてはほとんどがコン

ビニ弁当か、近くのうどん屋で済ましているのですが、最近100円ショップの近くに

ラーメン店が出来たので行ってみました。

 

                    ここです。

                    ↓ ↓ ↓

                 サービスランチ

             (真鯛そば、唐揚げ、ご飯、1品)

 

真鯛ダシであっさりして美味かったので、オススメです。

 最後に、現場内でのデート風景を写真に載せて終了します。

 

ではでは・・・・・