Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 天候は雨ばかり!!

天候は雨ばかり!!

2020.07.10

お疲れさまです。梅雨時期で雨しか降りませんね!!

現在は池田の方で護岸工事をしております。しかし、雨ばかりで

思うように現場も進まず、河川増水の為こんな感じです!!

ブロック基礎も法面も水の中に消えてしまいました。

とりあえず養生、対策を行い、見守る事しかできません!!

自然には勝てませんね!!早く雨がやんで欲しいですね。

これ以上増水しませんように!!

 

現在池田工区が作業できないので、地元の方で解体工事をしております。

本日でほぼほぼ壊しました。しかも初めてのアームロールに乗車しました。

初めてなのでかなりこわいですが、事故なく乗車していきたいと思います!!

今日のブログはこのへんで終わりたいと思います。

月曜日は大倉さんです。よろしくお願いします!!