Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 加茂堤防池田工区の現場報告です!!

加茂堤防池田工区の現場報告です!!

2020.08.05

皆さん本日もお疲れさまでした。梅雨も明けて非常に暑い日が

続いていますね。こまめな休憩、水分補給をしっかり行い熱中症には十分気を

つけて作業していきましょう!

では現場報告します!!

梅雨が明けるまでは雨・雨・雨で河川の方がこんな感じで作業が

なかなか出来ず、復旧ばかりでした。

材料置き場の下まで攻めてきました。

置き土産をどっさりおいて帰っていきました。この野郎目が!!!

 

今現在は天気も良く、床堀、型枠、コンクリート打設と

行っています。

今日も既設との取り合いの間詰めコンクリートの打設を

行いました!!!

かなり暑かったので皆大汗でした!!

無事に何事もなく打てたので良かったです。

埋戻し、根固めブロック床付けの方も行っています。

ボードに乗って上流から流れて来る方もいます。

気持ちええだろな~!!と言いながら見ている池田メンバーです。

まもなくビールの時間なんで本日これにて終了です。

ほんならまたあいたじゃ!!

明日は大倉さんです。お願いします!!