Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年8回目のブログ担当!

今年8回目のブログ担当!

2020.08.06

皆さん、本当にお疲れ様です。

梅雨明けをしたら、真夏が来ました。

皆さんも、熱中症に気をつけて下さい。

現場の暑さ指数は、お昼の時間で、29℃ 厳重警戒になって

いました。

少し休憩を取り、体調管理をして作業をして下さい。

 

 

熱中症になると大変ですが、徳島県もコロナウィルス感染者が増えています。

ニュースで観たのですが、熊本の豪雨災害の復旧が進んでないのは、

ボランティアの方が少ないと言っていました。

コロナウィルスのせいで、県外からボランティアの方を断っているから。

これから、台風時期にもなるので、ほんと心配です。

コロナウィルス  熱中症  自然災害 等 大変ですが頑張りましょう。

 

もう少しで盆休みになるけど、こんな感じだと、何処にもいけないかな?

私の今の楽しみは、孫と遊ぶことです。

↓一緒に散歩したり。

 

 

 

↓買い物に行ったり。

 

 

↑何故かウコンの力を見てる。

 

↓カブトムシ  クワガタを飼ったり。

 

 

今日のブログは、夜 暑くて寝不足気味の大倉でした。