Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 高木建設の夏季休暇前の清掃状況!

高木建設の夏季休暇前の清掃状況!

2020.08.11

本日もお疲れ様です。

本日も暑かったですね~。群馬においては40℃まで気温が上昇したみたいで。

今年は梅雨の期間が長かった分、梅雨が明けた後の暑さが堪えますね!

世間においては先週の8日より、夏季休暇に入っておられる企業さまもあると思われますが…

当社、高木建設におきましては、昨日までが各現場においての稼働日で、本日が本社の事務所内と周辺の清掃、車両・重機の洗車+ワックスかけにての作業で明日から16日までが夏季休暇となります。

全く今年はお盆て感じがしません。そう思うのは僕だけではないと思うのですが…

来年はいつものお盆が迎えれると事を願うばかりです!

 

本日の清掃状況の前に、土曜日に池田のさぬきやにうどんを食べに加茂のメンバーで行ってきました!

その時の恒例になりつつあるこれ ↓ 第2弾!

 

 

鈴木代理人とリュウキ!代理人の変顔です(笑)

結構、この『顔はめ看板』てありますね!

第三弾をお楽しみに!

 

それでは~本日の清掃状況の写真を少しだけアップさせて頂きます!

 

ヤナギ谷コンビの清掃状況!

 

 

エアコンの清掃後にフィルターを設置していたのですが…

カイトがなかなか設置できずに・・・森野さん。しびれを切らして交代です(笑)

 

 

カイト、次は大丈夫ですね!

 

 

その横で、常務は水遊び(笑)違います!きちんと入り口のコンクリートを高圧洗浄機で掃除してくれてました!

 

 

高木ICT部長は室内の窓の清掃!ピカピカになりましたね!

 

 

アキラは二階のリーダー部屋の掃除てす!

 

 

この写真はよく分かりませんが、換気扇の作業を行っていたみたいです!

 

 

夏季休暇と言っても、新型コロナウイルスでどこにも出かける事ができそうにないので、家の掃除をひたすら行う夏季休暇なりそうな気配です(笑)

皆さんは夏季休暇、何をされますか?

暑さに負けない様にのんびり過ごしながら、ゆっくりして下さい!

 

高木建設は17日より通常業務となります。

本日の投稿は溝口でした!

17日のブログは元木さんからのスタートとなります。

皆さんごきげんよう!