Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田堤防工事(その②)

沼田堤防工事(その②)

2020.08.18

皆さんお疲れ様です。
早いようで早い盆休みが終わり、いつもと変わらぬ仕事の日々が始まりましたね!
皆さんはいつもとは違う盆休み。阿波踊りもない!自粛でお出かけもできず、帰省してくる久しぶりの友達や身内の方とも会えない!そんな盆休みどう過ごしましたか?
僕はと言うと、家の掃除、片付け!実家の手伝いに墓掃除🧹とGWに続きとっても疲れる連休でした。
こんな状況がいつまで続くのか不安で一杯です!
早くコロナウィルスが落ち着く事を願うばかりです。
さて現場報告です。
現在、沼田堤防工事は河床掘削の準備がほぼ終わりました!

これから川に堆積した土砂を掘削、運搬して購入土と混合して築堤して行きます!
そこで活躍するのが
この大型ダンプ

そして購入土は

沼田堤防からよく見える。
坊ヶ谷作業所(通称、高木山)笑
から明日から搬入予定です!
盆も明けたと言うのに
この暑さ‼️異常です‼️
ヤバイです‼️
皆さんも熱中症にコロナにと
注意することがたくさんありますが、十分対策してこの暑さを乗り切りましょう!
それでは今日のブログはこのへんで!
今日の投稿は久保田でした。
明日は藤川さんです。
お楽しみに‼️