Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 息子の成長記録

息子の成長記録

2020.08.21

お疲れ様です。

本日のブログ投稿者は瀨尾 海人です。

ブログ内容としましてはタイトルにもあるように息子の成長について書こうとおもっています。

8/18に生まれて二ヶ月たちました!

二ヶ月たって思うこととしまして

めちゃめちゃ時間がたつのが早く感じることです。

息子の弦が生まれてすぐは体重が3200gだったのが

一ヶ月検診ではかってみると5200g

二ヶ月たった今は体重はわかりませんがかなり重たくなってきましたwww

最近ではお風呂の嫁と浸かったりできるようになり

よく笑うようになり、よくわからない言葉をうなり出しましたwww

 

ですが良い事ばかりではなく、

声が大きくなり泣くときはかなり響くようになりましたwww

それに加えて泣き出すと抱っこか、ゲップをさせないと泣き止んでくれませんwww

嫁は弦を寝かすときには

抱っこしている状態から寝かすために下ろすとすぐに泣くので泣くとお腹をポンポン弦が寝るまでずっとしていますwww

このお盆最終日に僕の一つ上の先輩が

弦の生まれる一ヶ月遅れくらいで生まれたと報告を受けていたので先輩の家にお邪魔してました!

するとそこには生まれて一ヶ月の小さい小さい赤ちゃんがいて

弦もこんな時があったな、こんなに小さかったのかと夫婦で話しました。

子供二人並べて写真を撮りました!

それがこちら!

 

二人とも激カワですwww

 

最後に親父の僕が弦の好きな写真を何枚か載せておきますwwww