Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 坊ヶ谷作業場の様子など

坊ヶ谷作業場の様子など

2020.08.26

みなさんこんにちは☀️

本日もお疲れさまでした🚧

 

大変暑い日が続いておりますが皆さん身体は大丈夫でしょうか❓❓

毎日毎日本当にいやになりますねぇ🥵

ニュースでわ、コロナか猛暑の話ばかりですが元気だして、この夏を乗り越えましょう🤗

 

でわ、本日のブログ更新といきましょう🤔

 

この徳島がコロナ患者が増えている中ですが、徳島県庁で大事な打合せがあり、

本当に恐れ恐れでありながらでしたが、感染予防をしっかり行い出席してきました!

 

 

 

 

 

大事な打合せも順調に終わりました🤲

 

👀

と、次にここも暑い暑い中でありますが毎朝早くから毎晩遅くまで頑張ってくれている坊ヶ谷作業場🚧

先月より大忙しでバタバタと搬出を行なっており、今月大きな変化を起こしました❗️❗️

 

掘削の切り口高さは、地盤高さより70m上よりではあるのですが、今月によーやく35mの位置までダンプトラックが上がれるようになりました⛰

パチパチ👏

 

 

 

4年ぶりに155のブルドーザーも活躍の場となりました👏👏

運搬通路も計画していたよりも緩くとれて安全な通路となりました👏

 

こちらわ、珍百景に選ばれるようにと願い😬🙄🤗

現在の頂上に

    【笑】

🔴🔴ス入れとして笑🧠

 

このように坊ヶ谷場も順調に進んでいます🤲

 

 

と、次に暑い暑い中くたびれている生き物がいて助けてもらいたいと要請がありましたのでピンクの散水車で助けに行ってきました👍🏿

 

 

地元小学校グランドにはやしている芝生がこの暑さでまいっていると地元の方から要請があり活躍してきました😀

 

この暑い中で身体も疲れていると思いますが夏を乗り越えていきましょう💪🏼