Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ゲリラ豪雨には注意!

ゲリラ豪雨には注意!

2020.08.27

皆さんお疲れ様です。かなり暑い日が続いていますが、熱中症なんかになったりしていませんか?暑いのが苦手な僕は、毎日暑さと戦って頑張っています!

でも今日は、3時前からゲリラ豪雨に合いました!

 

 

ものの15分でこんな感じになりました(T_T)

作業は、上部路床セメント改良を行っていたのですが、なんとか雨がくる前に転圧ができたのでよかったです。

風と雨がすごくて、機械の外に出たら一瞬でずぶ濡れになるぐらいでした。これからこんな急な雨に気を付けて行きましょう!

それでは、阿波高速現場報告に移ります。

8月に入って、現場引き渡し箇所が、3箇所もあって、かなりバタバタの8月でした。

 

 

 

たちばな橋工区です。盆前になんとか仕上がり、舗装屋さんに引き渡し完了。

 

 

たちばな橋~阿波パーキング間です。盆明けから、上部路床セメント改良に入って、先週終了しました。

 

 

 

伊沢工区です。8月の頭に終了し、引き渡し完了しました。

現在は、伊沢工区のもう1箇所の現場に移って、セメント改良を行っています。

こんな感じで、8月は、かなりバタバタしました。でも事故もなく現場が進んでいるのでほんと感謝です!

9月も、伊沢、井手口と、引き渡しがあります。台風や、今日のような突然の雨に負けないよう頑張っていきたいと思います!

今日のブログは、この辺で終わりとさせて頂きます。

みなさん、コロナウイルスには、注意しましょう!

明日もどうぞご安全に!!!