Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れさまでした!!

お疲れさまでした!!

2020.09.07

皆さん本日もお疲れさまでした!!

先週の金曜にブログ担当でしたが、すっかり忘れて

いました。申し訳ございませんでした。次回は忘れず更新したいと思います。

台風10号の接近により雨、河川増水の為に本日の現場は休工で、倉庫にて

すけ石加工など行っておりました。

段取り、切ってくださいました皆様ありがとうございました。

またお願いします!!

現場の方は2号ブロックも積み上がり、天端コンクリート打設と完了しました。

3号ブロックの方も積み上がっていってます!!

しかしこの台風10号接近により増水し、流木、ゴミ等が流れ込んで大変な事になっております。またまた復旧作業になりそうです。

自然は強いですね!!勝てませんね!!早急に復旧させて、現場の方を

進めて行きたいとおもいます。短いブログですが、本日はこのへんで終了です。

最後に家族で海に行って、娘が砂浜に書いた絵を載せて終わります。

アンパンマンです!!!!!!

上手でした!!!!おわり