Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田堤防工事(その3)

沼田堤防工事(その3)

2020.09.15

皆さんお疲れ様です。
早くも9月に入り、朝晩もだいぶ涼しく過ごしやすくなりました。
でも昼間はまだまだ暑く温度差がかなりあります!
体調など崩さないよう心がけていきましょう!!
さて早速現場報告です。
前回は河床掘削、塵芥処理等の内容だったんですが、
現在は盛土作業の方が着々と進んでおります。

そこで
沼田堤防工事を一緒にしてくれてる仲間達を紹介したいと思います。
まずは
若手のホープ坂口くん‼️

ICT建機から重ダンプを巧みに乗りこなしています。
続いて、檜のヒー君

なんでも乗りこなし
何事も一生懸命にしてくれる頼りになる人です‼️
そして、本業は10トンのダンプに乗ってますが

佐古りゅう君
現場では重ダンプに乗り初めて乗るのにすぐにコツを掴み体に似合わず器用な人‼️

こんな感じで和気あいあいと
頑張ってやってます。

まだまだ暑い日が続くかもしれません!
熱中症にも気をつけながら安全第一でやっていきます!

今日のブログは久保田でした。
明日は藤川さんです!
よろしくどうぞ‼️