Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 息子第三弾

息子第三弾

2020.09.18

  お疲れ様です。

本日のブログ投稿者は瀨尾です。

本日のブログの内容は、第三弾にもなる息子の成長記録ですwww

 

息子(弦)は最近生後3ヶ月となりました。

体も大きくなり、健康に成長しています。

息子(弦)は生まれてからずっと世間ではコロナ、コロナの話ばかりで

もう外に出ていろんな所に行きたいですがいけないままで

唯一、嫁と息子と三人で夜に散歩をするくらいです。

息子はニコニコ表情を変えたり,頑張って喋るようになってきています。

散歩をしているときに他の散歩されている方がすれ違い際に、かわいいなー

もう5ヶ月?とよく聞かれることがありますwww

いや、3ヶ月担ったばっかり何ですとお話しすると

皆さんビックリしていますwww

 

息子は僕や嫁からすると1人目ということもあり大きいか小さいかが

わかりませんが、たくさんの人に言われるので息子は大きいんやなと

嫁と話しています。

 

僕がよく息子にお話しすることがあります。

弦早く父ちゃんと外行って走りまわろうというと

横から嫁がほんなにせかされんのと

毎回言われますwww

 

少し短くはなりますがここらで終了したいと思います。

最後に写真だけのけておきます。

 

来週の月曜日は伊原さんのブログです。