Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 終わりと始まり

終わりと始まり

2020.09.21

お疲れ様です。

朝晩過ごしやすい気温となってきました。

少し肌寒いくらいですね。

季節の変わり目、体調管理に十分に気をつけましょう。

では、本題へ。

海部病院内装解体工事も無事に竣工(完成)検査が終了しました。

発注者様、現場従事者の皆様、地元住民の皆様。

ありがとうございました。

では、終わりがあれば始まりもある。

まずは、井出縁線補修工事です。

↓ローソン美馬インター店様より国道438号を北(三頭方面)へ約100mの箇所で施工します。

 

施工中は、片側交互通行(資材等の搬入時のみ)を行います。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

施工は、来週月曜日、9月28日からと予定しております。

続きまして、坊僧池整備工事。

↓池内に農業用水が満水であるので、準備工。

起工測量を行っております。

施工は、11月上旬からと予定しております。

↓当たり前ですが、現況道路の調査状況。

工事車両等で痛んだ箇所が分かるように事前に調査。

続きまして吉田谷川護岸工事。

↓工事開始前の状況です。

↓起工測量の状況です。

↓こちらも現状道路の調査。

吉田谷も10月下旬~施工予定となっております。

非常に慌ただしい毎日が目の前まで迫って来ています。

現在は、現場施工前に出来ることから行っている最中です。

ケガ無く、無事故・無災害で全ての工事が完工出来るように頑張っていきます。

本日のブログは、伊原でした。

明日は、健君かな?