Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 食べログ2

食べログ2

2020.10.01

    みなさんおつかれさまです。

お彼岸も終わり急に朝が寒くなりつつなってきたので、風邪をひかないようこれから注意していきましょう<(_ _)>

それではブログに移ります。最近まだまだコロナ過の中で、休みを自宅で過ごされている方もまだ多いでしょうが、

自分は今、ラーメン巡りに凝っており、その一部を紹介します。

                                 奥   屋

  見た目はこってりそうですが、味はあっさりしててめちゃくちゃ美味かったです。

  またチャーハンに相性がよく合います

  ちなみに場所は、ゆめタウン近くにあります。

 

                                 い も お

 

 こちらは高木室長から紹介されて行ってみました。

 見た目はあっさりそうですが、味は濃厚でめちゃくちゃ美味かったです。

 ラーメンの量がありすぎて、ご飯の大ではなく中くらいがオススメです。

 こちらの場所は北島のフジグラン近くにあります。

 

 最後になりますが、癒やし系御三方の社内での女子会にて終了させていただきます。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m