Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田堤防(その4)

沼田堤防(その4)

2020.10.12

皆さんお疲れ様です。

心配だった台風14号も過ぎ去り雨の影響も少なく、今日から通常作業を行っています。

しかし台風もくるっとまわって一回転してまたやってきそうな勢いで曲がってますね。

あんな曲がり方井天間でに見たことないですね!

もう新しい台風が来ないことを祈るばかりです!

話は変わりますが昨日の日曜日に久しぶりに社長に吊りに連れて行って貰いました。

コロナの影響であまり外出も遊びも控えていたので久しぶりい行って楽しかったです!!

釣果はと言うと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆釣とまではいかなかったですが、久々のアオリイカの姿も拝めて、初イイダコも釣れて満足でした。

また近いうちに行きたいと思います!

さて現場報告です!

今現在沼田堤防工事は盛土作業も一部は設計高さまで盛土が完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残すは法面整形と張りブロックに芝張り作業。

そして盛土作業も残すは,約200メートルくらい、約3万㎥とまだまだ残ってますが

 

 

 

 

 

 

 

みんなと力を合わせて、時にはワイワイと時には真剣に!

まあほとんどワイワイですが 笑

無事故無災害で完了できるように頑張っていこうと思います!!

それでは今日のブログはこの辺で!

今日おブログは久しぶりのアオリイカに満足している

久保田でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は藤川さんです。

お楽しみに!!