Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 阿波高速復旧工事開始!

阿波高速復旧工事開始!

2020.11.17

お疲れ様です!林です。朝晩の冷え込みが身に染みる季節になりました。皆さんは、体調など崩していませんか?

世間では、またコロナウイルスが流行ってきていますね~。また自粛していかないといけない状況になりそうですね。これからは、インフルエンザにも気を付けなければいけませんし、体調管理頑張っていきましょう!

それでは、阿波工事の現場報告に移ります。

11月から工事に入って、長光寺の盛土作業、ブロック積工に取り掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛土作業も順調に作業でき、昨日からブロック積の施工となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブロックを触って、かなり体が悲鳴を上げています(+_+)

でも作業的には、見て進み具合がわかるのでかなりやった感はあります。

この調子で作業が早く終わるように頑張っていきたいと思います。

長光寺の現場が終わると、次は、長峰に移ります。

今年ももう1か月ちょっとなので、事故などないように、しっかりとやっていきたいと思います。

それでは、今日はこの辺とさせていただきます。

皆さん、明日も1日ご安全に!