Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. さる・うどん

さる・うどん

2020.11.24

みなさんおつかれさまです。

紅葉の時期になりましたねエ~

紅葉のシーズンとなると、現場付近では祖谷方面に向かう車が多数あり他府県ナンバー

がひっきりなしに走行しているので、交通誘導にはかなり気を遣いながら現場を進めていますが、

たまには猿みたいにあっちこっちと旅をしてみたいものです。

あと4ヶ月くらいですが、最後まで気を抜かず、無事故・無災害で終了するよう全員で頑張ります(^^ゞ

それではいつもの休日のラーメン食べログってとこにいきたいのですが、今回はちょっとひとやすみにして

、うどんにしてみました。

今自分の一押しが綾川のイオンの近くにある香川屋です。

いつも釜揚げうどんを注文するのですが、出汁が煮干しでこれがメチャクチャうまい。

 

 

麺もこしがあり美味しいのですが、食べ終わった後に出汁も全部飲んでしまうほど煮干し出汁が絶品ですので

ぜひ行ってみてください。ここはオススメです。

 

本日は短いですが、ここで終了とさせていただきます。

あすは、高木建設ではあの有名な男前の・ ・・です。