Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れさまでした。

お疲れさまでした。

2020.11.25

皆さんお疲れさまでした!!朝晩と寒くなりましたね。体調管理して風邪など

ひかないように元気にいきましょう!!

本日は訳あって写真なしでお願いします。

加茂堤防池田工区の報告していきます。

根固めブロックの据え付けも終わって、栗石での間詰めも完了しました!!

今はブロック張りの施工を行っています。毎日毎日ブロックを転がしてます。

かなり重たいし、腰が痛くてたまりません!!

僕達は交代でブロックを転がしていますが、それを積んでいる石屋さんは1人で

全部積んでいます!!かなり大変な作業です。尊敬しかありません。

スムーズに作業が出来るように協力して行きましょう。

そんな感じで日に日にブロックとコンクリートと戯れている

昨日のブログにも書いていた男前が書きました!!

次回は写真ありで投稿して行こうと思っている男前でした。

明日は大倉さんです。お願いします!!!