Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年12回目のブログ担当!

今年12回目のブログ担当!

2020.11.26

今日もお疲れ様です。

11月なのに、暑いなぁ~と言っていたのに、最近は、朝夕と寒くなりました。

皆様も、風邪をひかないように身体に気をつけて下さい。

ウィルス対策をして下さい。

では、現場の報告をします。

担当の、ほ場整備工事は、基盤の切り取り 整地作業と進み、畦畔の築立を行い

表土戻しの作業をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作業の繰り返しで、次の耕地に進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場で時々イノシシを見かけていたのですが、地元の猟友会の方が

檻の罠の仕掛けていました。

翌朝、現場に行くと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前ですが、知り合いから、タルトの美味しい店があると聞いて

孫たちと行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫は、フルーツだけ食べていました。

 

今日のブログは、孫を喜ばそうと思っている

大倉でした。

 

明日は、森脇さんです。お願いします。