Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 息子の成長記録

息子の成長記録

2020.12.09

お疲れ様です。

本日のブログは瀨尾の投稿になります。

本日も息子の成長記録をブログの内容に「したいと思います。

 

息子の成長は早くお風呂場では立つ練習をしたり、父ちゃんって言わせるように何回も父ちゃん父ちゃん言わせていますが

さすがに立ったり、父ちゃんとは言いませんが

ちょっと前から寝返りが出来るようになりました!

なぜか分かりませんが右回転でしか寝返りしませんw

理由が分かる人は是非コメントしてくださいw

寝返りしだしたのは良いことなのですが

嫁がかなり困っていますwww

嫁によると寝返りしては戻って寝返りしてで移動範囲が広くなったらしく

うれしさもありますが心配もおおきくなったらしいですw

 

その写真がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

裸でかなり可愛い息子ですwww

親ばかすぎて恥ずかしいですねwww

 

あ、そういえば

現場にこすみさんが率いる高木建設ナデシコメンバーが

現場に来ていました

僕にインタビューだったらしくこすみさんだけかと思いきや

高木建設ナデシコメンバー勢揃いで来てビックリしました。

その高木建設ナデシコメンバーがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

加工なしでこのビジュアルさすが高木建設ナデシコメンバーwww

 

以上で終了となります。

ではさようなら!