Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年最後の林のブログです。

今年最後の林のブログです。

2020.12.15

お疲れ様です。今日はかなり寒かったですね~雪もちらちらしてました。皆さん風邪などひいてませんか?コロナも怖いですがインフルエンザも気を付けましょう!

それでは阿波工事の現場報告に移ります。

阿波工事も大詰めとなりました。

前回のブログで紹介した長光寺のブロック積み、盛土が完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長光寺では後、水路据え付け作業が残っているのでしっかりやっていきたいと思います。

現在は長峰P3埋め戻し、法面整形を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒かった!泣きそうになるぐらい寒かった(T_T)

完全防寒の僕ですが、キャビンなしのミニユンボは手が痛い!

寒さ痛さに負けずお父ちゃんは頑張っています!

最近保育園に通う息子の発表会で「負けないで」を手話をしながら歌っていたので子供の歌っている姿を思いながら作業していました。

そうしてると寒さも忘れるぐらい集中できます!お父ちゃん頑張ってるよ!

それでは今日のブログはこの辺とさせて頂きます。

明日は今日よりも寒くなるそうなので皆さんも防寒対策をしっかり行いましょう!

それでは皆さん、明日もご安全に!