Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 休日の遊び方

休日の遊び方

2021.03.10

お疲れ様です。

本日のブログ投稿者は瀬尾海人のブログになります。

髙木建設のブログを読まれている方は思っていたかもしれませんが

本日のブログ投稿者の瀬尾海人は毎度毎度ブログを投稿するのを忘れ

本日のブログは投稿無しだなと

ですが本日はブログ投稿を忘れることもなく

投稿させて頂きます。

 

本日のタイトルにもありますが

皆さんは休日の日には、何をされていますか?

僕は少し前(子供ができるまで)まで休日の日は、なにをしているのか凄く気になっていたぐらい

休日を良い休日を送ることが出来ていませんでした。

 

ですが趣味を見つけ、子供ができ

休日を良い休日に過ごすことが出来ています。

まず子供がいるといろんな所へお出かけをすることが増えました。

やはり一番多いのが公園、ドライブが凄く増えてきたなと思っています。

息子は、まだまだ歩いたりはしませんが

遊具に乗ってみたり、抱っこしながらお散歩したりすると凄く喜んでいます。

 

もう一つの休日の過ごし方が

僕には趣味が出来ました。

その趣味は海での釣りです。

磯に上がってグレを釣りに行ったり、波止ではチヌを釣りに行ったりしております。

 

先日の休日の日に愛媛県のほうに釣りをしにいってきました。

釣果がグレが3枚釣れました。

時期的に最後のグレ釣りだったので寂しい気持ちもありましたが

凄く楽しく釣りが出来たので満足です!

その時の写真がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り最高に楽しいです!

以上でブログをこの辺で終了したいと思います。

さらば!!!