Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 明日は竣工検査

明日は竣工検査

2021.03.24

みなさん、おつかれさまです。

もう3月が終わりかけで、桜がちらほらと咲いていて早4月が

こようとしていますが、お変わりありませんか?

今年に入り工期が迫ってバタバタしているうちに、何をしたのか

分からなくなって現在に至る自分でした。が、やっと担当している

現場が明日、工事完成検査を迎えいれることになりました。

やれることはやったと思うのですが、明日の工事完成検査にむけて

間違いが無いか・見落としがないかといろいろ再度チェックをこれ

からしようと思うので、今回は手短に終了とさせていただきます。m(_ _)m

写真もなにもなしですみません。(-_-;)