Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 息子の成長記録最終話(途中経過)

息子の成長記録最終話(途中経過)

2021.03.31

お疲れ様です。

本日のブログ投稿者は急遽変更で

瀬尾 海人が投稿させていただきます。

僕のブログと言えば息子の成長記録と思って

いただいている方も多くいると思います!

今回のブログ投稿が僕は最後となります。

ですのでタイトルにもあるよーに

  とさせていただきます!

今回のブログが最後とゆーのは最後にご説明させていただきます。

では

本編へ

息子は現在10ヶ月になろうとしております!

息子はちょっと前からハイハイで部屋中を移動しまくりですw

部屋に置いている机には掴まり立ちをして机の上のティッシュを取り一生懸命箱からティッシュを抜いて抜いてバラバラにしておりますwww

少し前までは息子は嫁嫁で

僕の方に一切きたりしませんでした。

ですが!!!

息子は最近僕の方に喜んで来ることが増えました!

僕の中ではやっと僕の時代が来たとよく嫁にゆーと

嫁は、嫉妬しとんか分からんのんですけど

ほら、ちょっとは

おまはんの所行かんとよわるだろと

拗ねたげに言ってきますwww

前日常務の家にお邪魔させていただく機会がありました!

その時に息子は

髪を常務の奥さんにカットされていましたwww

カット後がこちらwww

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくかわいくなったでしょ?www

初め見た時はどしたんのこの髪と笑ってしまったのですが見慣れてしまうとすごく可愛いです!

皆様には

息子の成長記録での写真、ブログはこれが最後となります。

もしこれからも気になる方がいれば

嫁のInstagram URL

ここに貼っときますんでよかったらフォローお願いしまーすwww

k_k_i_18

遅くなりましたが最後に

最初の方にもあったんですけど

僕のブログ投稿が今日をもって最後になる理由なのですが

本日を持ちまして有限会社 高木建設を卒業することになりました。

41日から僕は違う職業の違う職場に働くようになりました。

僕は4年間高木建設で働かせていただいて

自分の身になった事は沢山あると思っていますし

もっと色んなことを学ぶ必要もあったと思ってもいます。

高木社長を筆頭にこの会社は

とても人のいい人達ばかりがいます。

僕はこの会社に縁があって働かせてもらったことが自慢です。

僕はこの会社、会社の人がすごく好きです。

この会社を卒業とゆう意味ではすごく

寂しく、悲しいところがありますが

僕はこれからの将来に向けて頑張ろうと

思っています。

有限会社高木建設 工務 瀬尾 海人

ではなくなりますが

こんな僕をここまで育ててくださって

本当にありがとうございました。

4年間お世話になりました。

書きたいことはもっと沢山ありますが

この辺にさせていただきます!

これにて本日のブログを

終了させていただきます。

ですが最後は楽しく終わりたいので

有限会社高木建設最高!!!

高校生のみんな

この会社はめちゃめちゃ面白くて

楽しい会社やけん

ぜひ高木建設に入社考えてみてください!

ではこれにて

さ、ら、ば!www