Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. とある休日

とある休日

2021.04.12

皆さんお疲れ様です。

ここ最近は徳島県でもコロナウイルスになった人が増加傾向ですね。

いったいいつになったら落ち着いて、出かけたり飲みに行ったり出来るようになるんでしょうか?

そうする為にも前にも増してコロナ対策に予防にと、感染しないようにしていきます!

その為、ここ1年は休日もほとんど家で過ごしてます。

皆さんはどんな過ごし方されているんでしょうか?

僕はというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇を作ってみました。

僕にしては、まあまあの出来です。

続いては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭菜園もしています。

高木室長みたいにはできてませんが、実家が農家なのでなんとなくで作ってみています。

後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いから、イチジクの芽をいただいたので

植えてみました。

そして春と言えば、山菜の美味しい時期ですので

実家の近くで

 

 

 

 

 

 

 

 

タラの芽

 

 

 

 

 

 

 

 

ワラビもたくさん取れました!

こんな感じでなかなか楽しく過ごしています。

今度はウッドデッキを作る予定ですので

仕上がったらまた報告したいと思います。

 

今日のブログは久保田でした。

明日は藤川さんの出番です。