Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年4回目のブログ担当!

今年4回目のブログ担当!

2021.04.16

お疲れ様です。

今日は、ほんといい天気になりました。

車で走っていると、山が近くに感じます。

 

 

 

 

こんな日には、どこか遊びに行きたいのですが、

今は、徳島でも、コロナウイルス感染者が増えてきて

いますね。

大阪も感染者が千人を過ぎるようになっているし!

私事ですが、先月、母が亡くなったのですが、大阪の叔母も

私に迷惑かけてもいけないので、帰ってこなかったです。

昨日から、徳島でも聖火リレーも行われましたが、早く収まり

オリンピックが開催されるといいです。

昨日、高木建設では、聖火リレーをリモートで応援しました。

私も、こんな機会は次はないので、良かったです。

 

それでは現場の報告をします。

ほ場整備工事は、ほ場の耕起作業を行いました。

 

 

あと、検査準備中です。

 

↓完成写真

 

今までの現場は、事務所からも近くでしたが

今度始まる、吉野川下流河床掘削外工事は、藍住町の

現場なので、通勤中の事故の無いように気をつけます。

 

私の今の楽しみは、孫と一緒に公園とかで遊ぶことですね。

コロナウイルスに感染したら、いけないので人混みの中にも

いけないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も、身体に気をつけて、頑張って下さい。

 

 

今日のブログは、だいぶ花粉症がましになった

大倉でした。

 

明日は森野さんです。