Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 休日の過ごし方

休日の過ごし方

2021.05.19

みなさん、おつかれさまです。

いつもと早く梅雨入りしてしまい、建設業に関わる関係者は大変だと

思いますが、がんばっていきましょう。

それでは、私の最近の休日の過ごし方ということで、ブログに載せようと思います。

ある日の休日 ① ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗の木が腐ったので、伐採し、薪に使うように運搬しています。

 

ある日の休日 ② ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶を摘んで仕分けし、製茶工場まで持っていきました。

ある日の休日 ③ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍住にあるラーメン店です。場所は藍住町役場の近くにある やな蔵ってとこですが、阿波尾鶏塩ラーメンを

いただきました。すごくおいしいので、是非立ち寄ってみてください。

とまあ、みささんも色々な休日の過ごし方もあるかと思われますが、とにかく休みの日はゆっくりしたい

ものですねえ~~m(_ _)m

それでは (^^ゞ