Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田堤防からの報告です.

沼田堤防からの報告です.

2021.06.11

周辺の田んぼでは、田植えがほぼ完了しつつあります。
農繁期が過ぎ、梅雨が明けたらもうすぐ夏至です。1年で1番、日の長い時期です。
オーブンレンジが「チン」と鳴ったらいよいよお盆です。
それまでを無事耐え忍ぶ事が出来るのか?
焦げ付いて不味い事になったりしないのか?
毎年あの暑さを想像して心配になります。
どの暑さなのかよくわからないですが、あの暑さです。

自分で出来る対策は、良く寝ることとお酒を控える事、影に入って休むとか、後パンチパーマとか笑。(アフリカ系の人達の髪の毛は、熱を伝えにくい空気で頭を保護する為に、あんなに巻き込んでいるんですね。たぶん。)
後服の生地も色々あり、一度表面温度を計る為にポケットに温度計を入れといてみても良いかも知れませんね。
建設系のファッションソリューションだ!
でも業界全体でパンチパーマの義務化とかなったらやばいので、この話は、堅く蓋しときたいと思います。

おわり