Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 中華そば・も

中華そば・も

2021.07.14

みなさん、おつかれさまです。

もうすぐ梅雨が明けるとおもいますが、建設業の方々はいち早く明けてほしいものですね。

最近は午前中に晴れて午後に土砂降りの繰り返しが多いので嫌になりがちですが、天候だけ

はどうしようもないので、雨養生だけは絶えずしておきましょう。

それでは本題に移ります。

最近、ちょこちょこと週末にラーメンを食べにいってますが、高木部長から阿南市の中華そば・も

が美味しいと聞き、先月に行ってきました。

自宅からは2時間程度と遠かったのですが、お腹がペコペコだったので早く食べた~~いのを我慢

して店の写真を撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

風情があり、昔ながらって思いながら入店したのですが、お客がほぼ満席でやっぱり人気があるなあと・・・

注文は中華そば(小)を頼んだのですが、待っている間に焼き肉もしているので、ハラミと飯(大)を

注文しちゃいました。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

ハラミ肉がやわらかく、タレも絶妙でめっちゃ美味かったあ~~~

ご飯も麦飯いりで、これがまた合う~~ってなかんじで食べてたら、すっかり中華そばの事を忘れてしまったのですが、

お店の方も中華そばを作ることを忘れていたみたいで、その間にお腹がすいてしまいました。

で、やっと登場

 

 

 

 

 

 

 

麺は少し固め・スープは白湯と思うのですが、またこれが絶品!!

徳島ラーメンにないタイプなので、是非寄ってみて下さい。

それでは(^^)