Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ICT事業部
  4. ICT技術を活用した災害復旧工事

ICT技術を活用した災害復旧工事

2021.07.26

お疲れ様です。

暑い日が続きますね。水分をしっかりとって休養もしっかりとって。。。

と言いますが、オリンピックが開幕しついつい見てしまうんですよね。

昨日の阿部兄妹。感動しましたね~♪

オリンピック選考からの映像を見た後の金メダル。歳を取って涙腺コックが緩む中、全開でコックが開いてしまいましたw来月の水道代が心配なほどw

 

さて、本日は『徳島県災害復旧事業技術講習会』に参加してまいりました。

講師です。

約130名の前で講師ですw

 

 

こんな会場で、講師です。。

 

なかなか、弊社の取組についてアウトプットできない中、このような機会を頂きましたこと、また、このような大勢の前で喋る機会を与えていただいたことに感謝いたします。

 

次第の通り順番を待ちながら、他の講師の話を聞いておりまが、大変参考にさせていただきました。

 

持ち時間40分でしたが、どんどん時間がおしてしまい、手短に喋らないといけない状況に。。。

まずは、代表取締役!

 

続いて、私。

ICT技術を活用した災害復旧工事について、弊社の取組を紹介させていただきました。

 

ゆっくり喋ろうと思ってたところを、巻きで喋るとなると難しいですねw

色々とお伝えしたいことがあったのですが、時間の都合上要点しか喋れず、参加していただいた方には申し訳ないな。。と。

そして、本社では。

講師を心配してるのか。講師が緊張してフリーズするのを楽しみにしてるのか??

本社ではZoomで講習の様子を共有してました!

 

本日、講習でブログの紹介も行いました。

初めて来ていただいた方、今後ともよろしくお願いします。

資料にメールアドレスを記載していますので、わからなかったことなど、質問受け付けますので、よろしくお願いします。

 

本日はビックイベントを終えて肩の荷が下りたので、帰ってゆっくりとオリンピック観戦いたします。

お疲れさまでしたw

本日の投稿は、ICT事業部 高木でした。

明日は、原リーダーの登場です。お楽しみに!