Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 雨、あめ、アメ

雨、あめ、アメ

2020.01.27

皆さんお疲れ様です。

時期的には冬本番と言った所ですが、今年は暖冬になるって天気予報で聞いてましたが、その通り雪も降ることもなく冷え込みも今の所ましですね。

でも油断大敵!!インフルエンザ等にかからないように、しっかり体調管理して生きましょう!

さて、沼田ほ場整備①の現場報告ですが、

今は、基盤をしたり、型枠を組んだりと、

少人数ながら工期に間に合わせるべく頑張ってます。

しかし!

この先週からの雨でこの通り

一方で、最後の構造物

ボックスカルバートの据付をしました!

この時、たまたま応援に来てくれたのが

久しぶりにお師匠さんとの現場になった龍希くん。

お師匠さんの仕事ぶりをじっくり観察中!!笑

そんな龍希が、

先日、令和初の新成人となりました。

男前でしょ?!

これからも高木建設の若手のホープとして頑張ってもらいましょう!

この男前は、雨にも負けずカッパを着て型枠を組立てます。

こんな調子で、残りの工事も

安全第一で頑張っていきます!以上!!

沼田ほ場整備からでした。

本日の投稿は久保田くんでした!

明日は、北崎さんです。