Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2020年度
  4. お疲れ様です。

お疲れ様です。

2020.01.28

最近雨ばかりで、テンションもあがりません。

若干、そのせいか、寒さも感じますが、皆さん風邪など引いていませんか??

インフルエンザも結構流行っているし、あんまり無理しない様に色々気を付けて下さいね。

今年も始まったばかりだと思っていたんですが、一月も、もう終わりに近づいていますね。

そんな感じにまたあっという間に歳をとるんでしょうかね...。悲しい。。

 

今回は貴重なお写真を入手したので、アップさせてみます。

まずは、こちら、

スーツ姿の専務です。

中々見れない姿だったので、お写真撮らして頂きました。

本当は正面から撮りたかったんですが、次回は是非正面からでお願いします。

ありがとうございました。

 

次は、こちら、

社長が馬刺しをさばいていました。

かなり貴重だったので、お写真撮らせて頂きました。

 

包丁が小さくて、中々切りにくかったみたいで、

「切りにくいな。」とずっと言っておられました。

男の料理姿はかっこいいですね。

 

最後に貴重ではないのですが、

あたしが

初めて、ドローンの写真を司校長先生に教えて貰いながら撮ったので、

それを載せたいと思います。

それが、こちらです。

やはり、高性能のドローンは綺麗に撮れますね。

ズームも凄い!!

 

どうも教えて頂き司ICT事業部長、ありがとうございました。

 

本日の投稿は北崎でした~。

明日は、樋口くんです。

お願いします。