Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 数々の写真

数々の写真

2020.01.30

お疲れ様です。

本日のブログ投稿者の瀬尾です。

本日は、ブログの内容を誰もしていないような内容にしたくて

ごく一般的なブログから少し変えてみようと思います。

タイトルでもあるように

僕の今まで撮ってきた写真を公開仕様かなと思います。

写真を撮っていたときの心境を書かせて頂こうなと思っています。

では、スタート!!!

 

 

この写真は伊原さんとの初めて一緒にバス釣りをしにいったときの

写真です。僕も何回かは中学、高校とバス釣りをしたことがあったのですが

この写真に移っている大きさのバスは初めて釣りました。

浮き上がってきて姿が見えたときの心境!!!

伊原さん!!!バスつがう鯉やwwwでした。

この写真はかなり懐かしい写真でした。

続きまして、

 

こちらの写真は、僕が初参加させて頂いた姫野組さんの球技大会に参加させて頂き、

優勝は出来なかったのですが、打ちあげを行った時の写真でございます。

水平器を頭に乗せる前の心境は!!

健さん僕の方が絶対背高いけん、はかっても一緒ですよwww

でした。

乗せた直後の心境がこちら!!!

やっぱり俺の方が高いじゃないですかwww

でした。健さんより僕の方が高く、170㎝超える超えんかの

せとぎわの一枚になっています。ちなみに僕の身長は171㎝

おそらく健さんが169㎝ぐらいですかね。。。

続きまして、

こちらの写真ですが現在施工させて頂いています、

沼田ほ場整備工事(1)の現場の写真で、

ちょっと前に撮った写真です。

その時の心境は!!!

かなり形になってきて見栄えもいい仕上がりになったきた

でした!

現在の施工出来形率で言うと78%から80%です。

続きまして

先日ブログでも投稿させて頂いたのですが

僕がパパになりそうです!

不安なことや楽しみなことかなり多いですが

頑張っていい旦那、いいパパになれるように頑張りたいです!!!

少し話がそれたのですが、こちらの写真は

僕の嫁さんと、母、嫁さんの友達で妊婦の写真です。

撮った時の心境、なんで母が一緒におるねんでしたwww

ですが、なかなか綺麗な写真です。

 

続きまして、

 

こちらの写真は

僕の実家で撮影した親戚の子を撮った一枚です。

実家に帰っていると親戚の子が実家に遊びに来ていました。

親戚の子供がユンボに乗りたいとのことで最初一緒に乗って

操作方法を教えてやり、一人で載ってみたいとのことで載せてあげましたwww

その載っている姿を見たときの心境!!!

なかなかうまいやんwww

って感じでしたwww

まだまだ写真はかなりあるのですが

又次回に載せようかと思います。

ちょっと変わったブログの内容になりましたか?

 

ではこの辺でさようなら~✋