Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 2段目型枠完了!!

2段目型枠完了!!

2017.10.18

こんばんは!皆の衆お疲れさまでした。

淡路の現場報告します。

谷止工の2段目の型枠できました。

ひー君がバチバチに溶接してくれました。

すべて溶接で、この量すごいです!!型枠内にテープを

引っ張るのも一苦労です(+_+)

ひー君ご苦労さまでした。

大雨等の土砂災害の対策として、避難経路作成しました。

もしもの時が起きても災害無く避難できるように訓練もしています。

今日の昼から、型枠検査!!

元請さん、コンサルさん立ち合いのもと行いました。

金曜日に生コン打設予定です。雨が心配ですけど・・・(+_+)

無事に打ち終えれるように願っていてください!!

今日も事故無く作業完了です。家に帰るまでが仕事なので、帰るまでは気を抜かないように

しましょう!!

本日もありがとうございました!

 

たー君からのバトンパス!!

あしたはこの人!!

最近調子に乗っている・・・

B海人さんです!!かっこよさげに撮っていますがBですね!!(笑)

よろしくどうぞぉ。