Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 明日は台風接近します。

明日は台風接近します。

2017.10.21

みなさんお疲れ様です。

今日は、タケス君の代わりにブログをしています。

今日は一日中雨が降り続いて嫌な一日でした。

朝、貞光の現場に台風接近の為台風対策に行って来ました。

いつもなら写真を撮って貼り付けたいのですがピンチヒッターなので、

今日は、写真を撮ってなくて今日は勘弁してね。(+_+)

現場から帰って来て事務所で明日の試験勉強してました(+_+)

普段しない事をして疲れました。

明日は試験なので、やる事はやったので頑張ってきます(^^♪

台風接近のため家の雨戸は早めに閉めて台風対策してね。

ちなみに先週土曜日の強み診断テストで自分の強みはポジティブって言う事がわかりました。

これからは、ポジティブを自分の強みとして頑張っていきたいです。

今日は写真がなくてごめんなさいね(+o+)

良い週末を!

今日の投稿は、ポジティブ旭でした。