Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 台風明けの淡路の現場

台風明けの淡路の現場

2017.10.23

お疲れさんです!今日は台風明けで心配なので淡路にすぐに旅立ちました(''◇'')ゞ

もう現場の事で頭が一杯何ので美馬のインターから、急いでゆっくり行きました!

するとどうしたことでしょう、脇町で降ろされました(-_-)どうも、通行止めのようです。。。

仕方なく下道で鳴門方面に向かいました。

すると、ちょうど板野インターの入り口で掲示板が解除と変わった瞬間、面舵入れろ!!!

グッツタイミングで板野から乗れました('ω')ノ

バンザーイ!!!

それからの現場までの道のり険しくなると思われていましたが、すんなり、現場に着きました(-_-;)

でも!!!

現場のちょっと手前で土砂崩れがおきていました!

 

今度は本家現場に行ってみましたがこんな状態ですどうしましょう。。。

 

いい案が浮かびました!!!

ほうきで、はきましょう(^_-)-☆

レレレレのレ 頑張れ!!!

 

こんな状態からレレレの叔父さんのおかげで

三分の二ほど綺麗になりました(*^^)v

明日も掃除から始めます(^^♪

みなさん台風明けですけど気持ちお入れ替えて元気よく明日を迎えましょう!!!

明日は順番が変わりすぎて誰か分かりませんwww

ごめんちゃい❤

それではお疲れさんです('ω')ノ

さよなら さよなら さよなら