Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 台風一過!久々の現場!!

台風一過!久々の現場!!

2017.10.24

皆さんお疲れ様です!
先週は雨続きで仕事にならなかった人も沢山いたのではないでしょうか?
そういう僕の行っている嫁坂の現場も仕事にならずでした!
しかも週末の楽しみにしている釣りも全く行けず、ストレスが半端ない今日この頃です!笑

さて今日久しぶり?に嫁坂の現場に上がって見ると、、、、、

 

この状況!!!
全長で800mくらいあるコンクリート舗装の道を進んで行くのですが、その区間に大小合わせるとなんと5箇所も!!!
なので朝からその土砂の撤去作業に追われていました!
が、結局1日では撤去しきれず、現場にもたどり着くことが出来ず、明日に作業は持ち越しです!
ニュースや新聞で他県の災害などをよく目にしますがそれに比べると小さな災害だけど自分が住んでいる所でしかも作業している現場の近くでこういう事が起きるとは思ってもいなかったので珍しさもありなぜか朝からテンションが上がってしまった亮作のブログでしたとさ!( ͡° ͜ʖ ͡°)
またフィリピンの方で台風が出来たみたいです!
皆さんくれぐれも台風養生忘れずに!
明日は順番が変わりすぎてわからないけど多分男前の若手のエースの登場です!
お楽しみに!