Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ブログネタ降臨‼

ブログネタ降臨‼

2017.11.02

お鍋のおいしい季節になりました。

みなさん いっぱい食べてますか?(笑)

11月入り食欲の秋になりました。会社の爺ちゃんが、丹念に作りあげた「白菜」を今日もいただきました。

爺ちゃん いつもありがとう。新鮮でシャキシャキおいしいし、家計にも優しいので、胃袋も財布も喜んでいます。

余談ですが36歳男性従業員も、ピロリ菌の駆除を無事に終え、この秋に備えたようでようです。

実は、私も飼っています。(ピロリ菌)  見習って、駆除しにいかないと・・・

もっと胃の調子がよくなるのが怖いですが・・・

 

さて、現場のない私にネタが降臨。

伊原工務部班長が、常務が回送している写真を送ってくれました。

11月3日(金)文化の日に、美馬市脇町潜水橋脇町側進入道で、徳島県自動車整備振興会穴吹支部様の主催により

「マイカー点検」「はたらく車大集合」のイベントが開催されます。

親子参加型のイベントみたいですので、子供たちが喜んでくれたら幸いです。

  

明日のイベントで展示さとれるキャリアダンプと回送車です。

原工事運輸部リーダーに負けない乗りっぷりだったことでしょう。

うちの常務は、乗りっぷりだけでなく食べっぷりもいいのは、もう皆さんもご存じですよね。(笑)

こんな感じです。いつもいい写真をありがとう。

 

最後になりましたが、一人ぼっちで事務をしていた私ですが、この度、めでたく同僚を迎えました。

まだ、恥ずかしくブログのネタにされるのを拒否されましたが、もうしばらくお待ちください。

ちゃんと説き伏せてみます。(笑)

 

秋も深まり、紅葉など愛でる楽しみが増えてきます。

社長宅の紅葉も、あと少しで真っ赤になりそうです。

みなさん、明日もご安全に。

今日の更新は、元木でした。明日は、瀬尾君です。