Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 久しぶりに型枠の現場!(^^)!

久しぶりに型枠の現場!(^^)!

2017.11.04

お疲れ様です!

今日もブログの更新しました。

月日がたつのも早いもので気がつけば11月!

ブログの順番が来るのも早いはずです(-_-)

もうすぐ年末です。本当に早いですね。

内の会社も年末がくるにつれて忙しくなりそうです((+_+))

そろそろ現場報告!

僕は、香川の現場の床堀が終わり

今は8年ぶりくらいに貞光の端山と言う所で仕事してます。

川原 旭君がしていた現場ですが、旭が三加茂の現場に行ったため

交代でやってます。

うちのホープの龍希もかなりしっかりしていてびっくりです!

しかし、せっかく関心していたのに昨日の仕事で疲れたのか、

夜遊びが過ぎたのか今日の朝に寝坊で((+_+))

家までお出迎えです。

かなり眠たそうですが

今日は釘袋を新調してウキウキで気合も

入りまくりです!

これからの仕事ぶりにも期待大です(^_-)-☆

帰りにこの前の台風で端山のメインストリートの

道路が被害をうけていた所に寄ってみました!

西尾組の社長も心配そうに点検です!

龍希もそれに便乗して

これにて今日の一日は終了です。

明日は日曜日!

僕たちは会社のゴルフコンペです。

下手くそなりに頑張ってきます(^^♪

 

月曜日はター君から素敵な報告があるでしょう!

それではみなさん、よい週末を(^_-)-☆

 

今日のブログは、久しぶり型枠の現場で少し楽しんでいる

久保田でした!!